今年も残りわずかとりました。

みなさんどんな1年でしたかはてなマークはてなマーク

 

私は いつものことですがあっという間に終わってしまいましたあせる

毎年 今年はゆっくり制作をビックリマークと思いつつ

ついついイベントの予定をいれてしまって忙しい1年になっています(;^_^A

イベントもいろいろ大変ですが

それ以上にたくさんの方にお会いできるのでとても楽しみです音譜

 

来年も1月4日~ポップアップストアしますので

ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

 

リボーンドール制作やイベントなど まだまだ手探り状態です。

ご迷惑おかけすることもあると思いますが

みなさんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思っています。

お手伝いしていただいた方もありがとうございました(^^)

いつもとっても助かっています音譜

 

2024年 幸せな年になりますように

 

ドールちゃんたちと良いお年をお迎えください立ち上がる

 

お知らせメール希望の方に

お年玉クーポンを本日お届け予定ですピンクハート

新しい子たちも間に合えば載せたいと思いますにっこり

 

今年も本当にありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いします。

 

nene