今日(もう昨日かな)はイオンにたくさんの子供たちが来ていました。

演奏会もあったり、子供向けのイベントもたくさん。

魔女の衣装の子供たちが走り回っていました(^^)

 

私のお店にもたくさんの方が見に来てくれました立ち上がる

リボーンドール見るのは初めての方が多いですが

みんなかわいいラブラブってずっと抱っこしてくれるのでうれしいですニコニコ

 

 

さて タイトルの写真のことを少し

 

無断転載対策していないのもいけないのですが💦

 

メルカリなどに私のショップなどに載せている写真を

そのまま転載されていることがあります。

(たまに見つけた方から連絡いただいたり)

 

オーダーやショップからドールをお迎えしてもらってから

いろいろな事情で新しいママを見つけてもらうことはぜんぜんかまわないのです。

新しくお迎えしていただいたママからお礼のメールもらうこともありますので(^^)

 

メルカリなどに載せる時にはご自身で撮影した写真を載せていただけたらと思います。

もし私の写真を使うときにはショップの名前など記載お願いしますm(__)m

たぶん写真を見た方は私のドールとわかると思うのですが(;^_^A

 

いろいろ難しいことも多くなってくるのですが

これからもオーダー受けたり ワークショップしたり

リボードール制作も続けていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。

 

nenedoll