ミディアムやワニスのことを書いたので

 

もう少し追加です。

 

 

グロスワニス

瞼や耳の内側など湿った感じにしたいときに。

エアドライなので焼く必要がありません。

最後に瞼だけに焼くのはちょっと・・・なんて時に便利かな。

でも自然乾燥で固まるので下のような小瓶で購入の時は

ふたの内側などねじになるところ?閉まるところ??は

しっかりと拭いてから蓋をしめてくださいね。

次に使うときに開かなくなります(;^_^A

 

 

 

↓これは接着剤で初心者セットにも入っていたりで

ウィッグを接着したりに使いますが

すごく糸を引いてすぐに乾いてしまうので扱いにくい。

それよりもとーーーーってもにおいがきつく

しばらく頭痛がしていまうくらいので今は使っていません・・・

接着力はものすごくしっかりつくと思います。

蓋が開かなくなる・・・

 

 

 

 

一番使い勝手もよくてなんにでも使えるのが↓これです。

書いてあるのは涙やよだれなど用だけれど

いろいろな接着に使っています。

これはおすすめ。

まつ毛を付けるのにも使っています。

あと唇のつやつや

内側からのモヘアの接着、おしゃぶりの磁石。

においもなく透明でかわくのは遅いですが

その分直したりできます。

濡れているうちは水で洗い流せるので

手についても大丈夫。

中身の写真撮り忘れたので

あとでまたマティアちゃんの唇に使うときに載せようかな。

私の塗り方ちょっと変わってます(;^_^A

 

次はペイントの続き載せますね(^^)

画像だけなので分かりにくいかもしれませんが💦

なかなかな動画は時間がなくてm(__)m