ドールワールドフェスティバル2019

2日間無事終了しました音譜

今年は1日目は大雨で2日目はとっても暑くてあせる

お天気が大変でしたが たくさんの方に来ていただけて

お洋服も購入していただきありがとうございましたふんわりリボンニコニコ

それから 差し入れもたくさんありがとうございますm(__)m

 

ブログやインスタも始めたりして

見てくださっている方も来ていただけたり

本当にうれしいですドキドキ

どなたかちゃんと覚えるとたくさんお話も出来るのですが

初めての方や1度お会いしただけだと覚えられなくて

気づかなかったりあまりお話できなかったりで

申し訳ないな~と思っています・・・

もともとは引っ込み思案な性格なので・・・

どんどん話しかけてくださいねウインク

 

ドールワールドは 次は12月かな。

 

その前に来月7月14日はビッグサイトの出店です。

アイドールに出展ですが、ハンドアートマルシェも同時開催なので

ドールの他にもいろいろなお店があると思いますので

またよかったら遊びに来てくださいねラブラブ

 

あと8月は京都です音譜

京都は中学の修学旅行以来かな???

2日間出展するので1日目終わってから少し観光も出来るかなと

今から楽しみです爆笑

 

関西方面にはなかなか行けないので

お時間あったら是非是非来てくださいね音譜

 

購入にかかわらずどんなお洋服がいいか

リボーンドールもどんなキットの子が見たいかリクエストいただければ用意していきたいと思っていますので

気軽にコメントしてくださいね音譜

 

ではまたイベントでお会いできること楽しみにしています音譜音譜