今日はバレンタインですねラブ



わたしの恋の相手はもちろん!!


EXOちゃんたちですよーーー💕💕💕

現実は見ない、とゆーか見れません照れ

こんな素敵な人たちが同じ世界にいるんだもん❤





大本命ぎょんすいつみても素敵です❤❤❤



もうチョコいらないよーーー


ってゆーくらいモテるんだろうなあ
こんなにいけめんだもんなあ💕💕

いつになったらぎょんすに会えるんだろう、

いつかのコンサート代のためにお勉強がんばるからねウインク



ベクかわいい💕💕


前に金髪似合うアイドルランキングとかで見たけど、ベクなんでも似合いますねニコニコ




けっこう前のかな?
こんなかわいい画像見つけちゃったニコニコチュー





バレンタインは、両思いとかじゃなくて
好きを伝える日だって聞いたことあったけど


どうやって伝えればいいんでしょー笑


こんな遠い存在にニコ




伝わってもいいくらい大好きだけどニヤリ



なんか終わり方わからなくなっちゃったから、とりあえずぎょんすからおっきなはーと❤❤




それではみなさんおやすみなさいニコニコニコニコ


はっぴーばれんたいん💝❤(ӦvӦ。)




 画像お借りしました。
ありがとうございました。