暑さの中休みとのんちゃんお誕生日あたり | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります

我が家に届くもの
しし唐 胡瓜 いんげん豆 茄子 可愛い物はありません(笑)

そしていろんな物を
作ります。
ニラ饅頭は 美味しかった

胡瓜と千切りキャベツ 
おしゃれに小エビなど入れたりして(笑)

八宝菜
ほとんど白菜

キャベツと豚肉の残りで焼きうどん

今夜は笑えた
お隣と物々交換したら蛸と胡瓜の酢の物被った(笑)
わかめ入りが私
ハンバーグもいただいて大ご馳走に成りました。
私は酢の物と肉じゃがを作っただけです。

多分 9才になったのんちゃん
生年月日不明です。

いつまでも
いつまでも元気で長生きしていただいて こちらがのびても息子に頼んであるから大丈夫。

もうしばらくは ばあばのお母さんとイチャイチャ暮らしましょうね。

涼しい窓ぎわでおくつろぎ中 失礼しました(笑)

また暑くなるらしいよ。
水分欠かさず乗り切りましょうね。