真夏日ってまだ梅雨中ですよ | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります

相変わらず茶色いご飯作っています(笑)

いただきものは じゃが芋山程 下処理したたけのこ大根半分 胡瓜2本 おしゃれな物はありませんが助かります。

肉じゃがオムレツ
無骨なポテトコロッケ
大根の煮物茄子は揚げ浸し
大根は なますと味噌鯵の南蛮漬け
茄子と南瓜の天ぷら
イカのつけ揚げ
鮭のバター焼き
小松菜とさつま揚げの煮物
しっかり食べてるね(笑)



今日は35℃で
何とか生き延びて
扇風機をつけました。
足先が冷えるのでエアコンは苦手です(笑)
術後の傷はきれいにふさがりましたが 中がチクチクとかズキズキします。
脈拍は68〜84位に落ち着いていますが 徐脈で半年位45〜46だったのですごくドキドキしているように感じます。

困るのは 下着。
何を着けてもすれる 圧される。痛いのよ
今はTシャツにエプロンでごまかしています。






のんちゃんも70cm以上に伸びてます。
でも 暑い2階に行っています。
下に居れば風通し良く扇風機だけで涼しいのに。
夜は2階で休みます。
流石にエアコンつけますよ
明日も33℃以上予報
これからが恐ろしい。
バクバクする胸に慣れるのはいつかな?



お風呂場のタイル洗いたいポテチでしたm(__)m