雨予報 は? | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります

昨日 土曜日晴れました。
駅前の通りで 手作り販売の
アートムーチョ
いつも お弁当をお届けしています。
革製品で小物作っている方に。

まあ いつもと変わらず茶色いお弁当
煮込みハンバーグ カレーコロッケ
大根とちくわの煮物
ご飯は肉巻きおにぎりにしました。
例によって物々交換(笑)

たくさんいただいて来ましたよ(ФωФ)


通りにはたくさんお店が出ています。
日光猿軍団からも 大きな日本猿
器用に竹馬で走り回り中



気持ちいい河原










お隣さんから アジの開きのフライをいただいて 凄い量に
餃子全部と 筑前煮半分は お隣さんへ~

鯵に味をしめて
翌日も鯵買って来ましたよ

塩焼き三杯酢掛けて
満足した(笑)

ドライカレー(今時はキーマカレー?)を
たくさん作って冷凍
少し取り置いてコロッケにしました。

煮込みハンバーグと肉巻きおにぎりの試食  柚子大根作って 夕食おしまい。
見てるだけで 満腹感最高潮

これらが お弁当になりましたが
ワンコの友人にも同じお弁当を二つ
お届けしました。







ご飯下さいニャ~が 大きな声
外に出て見ると
あなた だあれ???

ご飯を 遠慮なくガツガツ
リブちゃん そばで見てるだけ(笑)

大きなにゃんこで
右耳カットあり

地域にゃんこ 男の子ばかりになりました。

のんちゃんがタワー~降りて来ない

一緒に見てみると


リブちゃん 日向ぼっこ中






部屋の中ボールの音がチリチリ
見に行くと
寝てました。
大きなお尻
飼い主に似るんだ(笑)




天気予報外れに決定
晴れて日が さして来ました。



               きよみんさん作
来週は いちょう並木を歩くお祭りです