ありがとうございました | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります








可愛いのんちゃんの
THANK YOUカードきよみんさん
お忙しいのにありがとうございました。





                                  三毛猫





いよいよ ますます動け無くなりました。
緊急事態宣言
テレビのインタビュー見て感じた事
飲食店の方   小池氏に怒ってる
違うと思う
出歩いて 騒いで 広げてる人に怒れ
マスクもしないで 大声でしゃべっている人に怒れ
と 思ったのでした
       ~チャンチャンニヤリ





                               三毛猫






チマチマ食事
煮豚も 自作ですが 2切れ食べて
飽きました(泣)



相変わらず寝てるお方




午後から雨の予報
何しましょう

息切れしながら のんちゃんと鬼ごっこ
膝が、、、大笑いしそうです(=゚ω゚=)