201209@横浜 minthall ライブ | ネネカライフ

ネネカライフ

気まぐれおにぎり



お久しぶりです、neneです!
みんな元気?☺︎

最近はずっと、コーヒーにハマっていて
インスタントや、ドリップなど
その日の気分によって変えて飲んでますコーヒー

おすすめあったら教えてほしぃ⚈ ̫ ⚈





ということで!

12月9日(水)に、久しぶりにライブハウスでのライブに出演させて頂きました!

お越しくださいました皆様、配信を観て下さった皆様、ありがとうございました❣️✨
プレゼントもありがとう🎁


そしてお誘い下さったすずきさん、お世話になった会場のmint hallの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました✨



はじめての生配信ライブということで
どんな風に映っていたのか、誰が観てるのかなど
考えながらのステージで
貴重な経験になりました💐



衣装は、大好きなネネカラらしいスカートに、黒のパフスリーブのトップスを合わせました😊



オリジナルもカバーもお届け出来て、久しぶりのステージ、とても楽しめました💖

みんなは楽しめたかな?
楽しめてたら嬉しいです😊💐





13日まで配信チケットは購入できて、
15日までアーカイブとして視聴できるみたいなので
もし観たいって方はこちらから是非視聴してみてね☺︎













やっぱり、音楽って素晴らしい。


音楽活動してるっていっても
まだまだ音楽の知識も経験も少なくて

もっともっと、音楽に携わってきた先輩方に近づきたいし聞きたいこともいっぱい
って凄く最近おもいます。

音を聴いても本を読んでも
どの業界・業種でも
やっぱ先輩方に学ぶことっていっぱいあるって思います。

だからもーぉっと頑張らなくちゃ!!!

と、いう感じのnene colorfully(ねねからふりぃ)です。

名前が長いので 「ネネカラ」で覚えてもらえると嬉しいです。よろぴ☺︎




少しはやいけど、今年もありがとう♡

来年もよろしくお願いします✨



ネネカラ☺︎







ふんわり風船ハートnene colorfully ホームページ