☆★☆初!CD発売★☆★ | ネネカライフ

ネネカライフ

気まぐれおにぎり




ご無沙汰ー!neneだよー!
みんな元気かな!😃✨



だいぶ経っちゃったけど、

3月9日、nene colorfullyは初めてのCDを発売しましたーーー❣️❣️❣️

みんな、もう聴いてくれたかな〜?😃💕





今までなかなか作れなかったCD。

作品を残したいってゆうのはずっとあって
私が映画好きな理由のひとつでもあるんだけど


ドラマや生モノの舞台って、今やDVDになってるものも多いけど
放送時期やその時が終わったら、カタチとして残らないものもある。
映画は、残る。何回も観れる。

きちんとカタチに残したくて、
CDを作りたい気持ちは本当にあったんだ〜。




そんな中で、最近本当に多くの方に(むしろ毎回だった気がする。)「CDはないの?」「作った方がいいよ」と言っていただいて、、いっちょ頑張ってみよう!って心が決まりました🙏✨


数量限定だけど、念願の初CDを作ることが出来ました😊❣️

初めてなりに頑張って、良いものができたと思うしみんなに手に入れてほしいし、聴いてほしくて、ブログまで書いちゃった笑笑

手に取るカタチにできたこと、誇りに思ってます✨




CDは、3曲+3曲のインスト含めて6曲入り!

1. 一歩
2. 君のうた
3. anyway
4. 一歩 (Instrumental)
5. 君のうた (Instrumental)
6. anyway (Instrumental)

価格は¥1,000.-です🌼


基本的にはライブ会場での販売と、ホームページのコンタクトページからのご注文で配送もやってるので是非よろしくお願いします❣️
ご配送の場合は、サインの有無・お名前は書くかどうかを書いてください😊


★ホームページコンタクトページはこちら💁‍♀️ぽちっと
★ライブ予定はこちら💁‍♂️ぽちっ



CD
nene colorfully 「一歩」
TKNC-19002     6曲入り ¥1.000.- 






★「一歩」は引き続き全国配信中だよ〜
    こちらを💁‍♀️ぽちっとな