2019明けました!! | ネネカライフ

ネネカライフ

気まぐれおにぎり






「恋は盲目」と、よく言ったもんだ。
なにも見えなくなって、あなただらけ。

物語っていたら、寝てしまった。

「夢は盲目」眠る、わたし。











富士山平成31年

明けましておめでとうございます晴れ



明けてからだいぶ経っちゃったけど、みんなお正月はゆっくりできたかな?


わたしは年明けからお仕事!
でも、いちご狩りに行ったり親戚と会ったりお餅を食べたりとゆったり(?)楽しく過ごしました!



年末から年始にかけて激しく体調を崩してたので
悪いものぜーんぶ無くして1年始まれてよかった照れハートのプレゼント







今年は、自分らしく、いたいと思います。


nene colorfullyを、どうぞ今年も宜しくお願いします。