カワサキストリートミュージックバトル、ありがとうーー!! | ネネカライフ

ネネカライフ

気まぐれおにぎり



ネネカラだよニコニコピンクハート



昨日は、ミューザ川崎ゲートプラザで、カワサキストリートミュージックバトル 1回戦 vol.6でした。
雨も心配だった中、応援してくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!キラキラ
おかげで、審査員賞をいただきました!!



衣装はこれ虹


いつも緊張するけど昨日はかなり緊張。でも、このむずむずする感じが、好きかも笑


転換・準備中も震えてて、
でも、いつものみんなのお顔を見つけたらすごく安心したのを覚えてます。 エンジンかかった〜!おねがい


演奏中は、あっとゆうまで覚えてません。イチョウ
ただ、雲の奥に、青空が見えたことと、苦手なm.c.が珍しくちゃんと言えてたねって言ってもらえたことが嬉しかった






わー拍手爆笑


イベント主催の皆さん、TV局の皆さん、PAの皆さん、推薦して応援して下さった銀座街の皆さん、お世話になりました全ての方に感謝でいっぱいです。
はじめましての方にも、お声をかけて頂いたり、盛りだくさんありがとうございましたおねがい


次は、2回戦に挑戦です炎



【カワサキストリートミュージックバトル 2回戦】

日時  2018年12月16日(日)

場所  新横浜 Bell's

時間  17:00 start
(出演時間は未定です。追ってお知らせします!)

チケット  ¥1.000
(前売りも当日もおんなじ料金です。)


去年3月以来の、ライブハウスでのライブ拍手!
皆さんの応援投票と、審査員の方の審査で次に進めるか決まります。

応援してくださいニコニコハート

次回のライブ、ラジオ出演の時に
チケット持って行くので、是非買ってくださいーー!!




★ライブ・出演情報☆


新着

10/18(木)
ラジオ『今夜も記憶喪失』生出演!

▼ 渋ゲキFM  by  block.fm
『今夜も記憶喪失』

MAGNET by SHIBUYA109
(元渋谷109 Men's館)
MAG7 (7階スペース) にて
公開ラジオ生放送 !!!

ハート20:00〜22:00の間ハート


初めての公開生ラジオ!
みんな是非見に来て下さいーおねがい!



11/17(土) 
川崎銀座街 バスカーライブ 出演!

▼川崎銀座街 アーケード内

観覧無料
13:00 start

物販あり!握手カードあり!
・出演時間は当日決定!



ミュージックバトルのあと、銀座街にて喜びの報告ライブ!2曲ほど、ステージさせてもらいましたおねがいキラキラ



やっぱり落ち着く銀座街。
みんな、立ってるのもずっとで、寒くもなってきてたのに、最後まで一緒にありがとう。
いつも、みんなの温かい心が嬉しい。もーほんとありがとうしかない!



差し入れもありがとうおねがいピンクハート
ハッピーバースデー書かれてたキラキラ
食べるのもったいなさすぎーー!!






食べたけど。(すぐに)









★nene colorfullyホームページ


☆楽曲「一歩」配信中!