産婦人科で検査をし
どうやら順調に行けば次の検診の時には
心音が聞けるらしいことを教えてもらいましたにやり

あかちゃんの心音が胎嚢の中で確認できると
ちょっと安心できる様なことを先生が言ってたので
次の検診まで楽しみに待つことにしますラブラブ

エコーの画像もちゃんとくれたので後ほど旦那ちゃんに見せることにします合格

ただ、私…とってもびっくりしたことが…滝汗

お会計の時に受付の方に本日のお会計
と言われた金額が
8000円!!

8000円ですよゲロー

チーン

高いーー笑い泣き

皆さんは既にご存知なんだと思いますが、

妊娠さんの検診って自己負担で保険効かないんですねえーん

知らなかったーーーー笑い泣き

めっちゃ急な出費にびっくりでしたハートブレイク


でも必要な事なのでしっかりお支払いアセアセ

いつも現金持ち歩いてないのでギリギリ払えました笑

そこからお家に帰って旦那ちゃんが帰ってくるのをルンルンで待ちましたよにやり

いつもは帰り際にLINEとか来ても
たまに無視するのにちゃんと連絡とりました目


旦那ちゃんが帰ってきたらすぐに

ねぇねぇねぇ!!
私妊娠したんだってークラッカークラッカークラッカー

旦那
えぇーー早
そなのーー!!
凄いねーーー!!!!

爆笑
旦那ちゃんも喜んでくれましたラブラブ
嬉しいですねラブラブ

ただわたしにはひとつお願いしなければいけないことがあるのです!!

診察に8000円もかかったーアセアセ
高くない??
破産するータラー
妊婦さん募金してラブラブ

旦那
えーーアセアセ高いねーガーン
でも募金するするするー!!
大丈夫だよー!

おねがい

って事で妊娠検査代をだんなちゃんから徴収ひらめき電球

普段生活費も貰ったりしてないので、赤ちゃんの費用ぐらいはいただきますよにひひ

早く母子手帳貰いに行かなきゃねーハート
とか
男の子かなー女の子かなー
とか
今後が楽しみになりましたラブ

爆笑