あっと言う間に1週間たちました(^^)
GWだったし、何かとバタバタしてたので
もう1週間かぁという感じ✳︎
断乳する事に少し罪悪感があった私も
今となっては良かったかな?と…
そして思ったよりすんなりといきました(^^)
稜亮の変化としては
まずはご飯を食べるようになりました‼︎
全くと言って良いくらい食べなかった稜亮が
信じられない位もりもり食べます*\(^o^)/*
残してばかりいたのに今はお代わりしちゃう位♡
作りごたえがあるので
ママも料理が楽しくなってきました*\(^o^)/*
そして、本を最後まで聞くようになった事
今まで読み方が下手だったのか、寝る前の本は途中から見向きもしなくなっていた稜亮が
今は何冊も読んでと持ってきて、最後まで横になりながら聞いてくれます(^^)
寝かしつけの習慣にしたかったので
ママも何冊も読み続けます!(^^)
コレのおかげで今はすんなりと寝れるようになりました
ママ、ママーがより強くなりました。
オッパイがなくなった分
スキンシップの時間が減りました!
だからなのか、一層ママ、ママーと離れません
何故か保育園はすんなりバイバイ出来ます
夜中も自分で寝れるようになりました!
何回も何回も起きてはグズって泣いて~だったのが
回数も減って、自分でもう一度寝る事が出来るようになりました
何故か、私の上に抱きついて寝てます
これらが大きく変わった所かと思います(^^)
今までオッパイに頼りすぎて
稜亮の伝えたい事に向き合いきれてなかった所があったのかな?と思います
これからは何を伝えたいのか向き合って
一緒に過ごしている時間をもっと大切にしたいなと思います(^^)
オッパイが無くなった分、言葉と対応で沢山愛を伝えていけたらいいな♡
よし!
今日の夜も眠れますように…