最近の悩み。


自分の器が、自分が思っている以上に、異常にちっぽけだということ。


気づいてしまったの。笑


今までの私は、それを、どこかで分かっていながらも、そんな自分に向き合いたくなくて、


自分ができることばかり選んでいた。


自分が、立ち向かう壁、切羽つまりそうなこと、逃げたくなるような責任ある仕事。


うまく、避けていこうと思ってた。


でも、つまんなかった。


ほんとうにわがまま。


その上、人に対しては、上から目線。



最近思う。やはり、自分の限界に、いつも向き合ってる人って、素敵だな。


そーゆう人って、必ずおっきくなるよね。


避けるんじゃなくて、そんな自分を受け入れて、前に進もう!


自分をおっきくせざるを得ないこと、たくさんやろう♪


そしていっぱいもがいて、いっぱいムカついて、いっぱいイラついて、


いっぱい泣いて、いっぱい喜んで、いっぱい笑おう!


この世に産まれてきたことに、感謝して、どんな感情も、めいっぱい味わおう♪


だってこの世は、感情を感じるために、遊びにきたんだもん。ね♪