1ヶ月ぶりにコスメを買った | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

転職活動中のOLです。恋愛、お金、仕事の話など日々の出来事を更新しています。


コスメというかスキンケアだけど…
日々しんどくて、美容に興味がなくなってきてたのですが、1ヶ月ぶりにお買い物しましたおねがい
他にも細々購入。今回はすぐ届いたよ。

このリカちゃんコラボのマイクレが可愛くて。ファンケルで買ったのはクレンジングだけです。




中のデザインは3種類ありますふんわり風船ハート

どれが好きですか?

私は左のリカちゃんが好き。




と思ってたら左のリカちゃんが届きました〜おねがいピンクなのもかわいいです。







箱の内側がリカちゃんのクローゼットになってた。




私が買ったのは普通の方のクレンジングだけど、黒の毛穴ケアタイプもリカちゃんコラボになってますふんわり風船ハート





シートマスクは最近ルルルンばかり。




私の場合、仕事とか恋愛とか人間関係とか何かしらで悩んでる時は化粧品に興味がなくなるのかも。誰でもそうかな?


でもうじうじしていても解決しないから、まずは今できることをやって少しずつでも前に進みたい。他人や会社を変えることはできないから、嫌なら自分が変わることですよね。

そう思えるようになったのはブロ友さんたちのおかげ照れありがとうございます。



イベントバナー