定時ダッシュ | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


無印でお菓子とお茶を買いました。
てんさい糖のクマちゃんビスケットだけ頂き物です。
今日も定時で帰る!!
橋本環奈ちゃんも仕事が終わったらすぐに帰るって言ってたランニング





おやつはファミマのアイス。

たっぷりサイズでした。




イベントバナー

 






赤と青のガウン、ベストセラーですね。

さっき楽天で買いました。

彬子さまの留学記。読むのが楽しみです✨

プリンセスが格安航空を利用されてたなんてびっくり🫢




マルイでポチして放置されて買えなかった傘、早く買わなきゃ。日差しが強くなってきましたね。折りたたみの晴雨兼用がいいなー