有休。やっとおおい済 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。

 

いつもポテチはLサイズの女です、こんにちはキメてる

 

 

 

 

有休を取ってようやくコナンの映画を観てきました。
今年はおおい済って言うみたい(大泉洋さんがゲスト声優)
早く行きたかったけど心の余裕がなくて、映画館のぎゅうぎゅうが気持ち的にしんどかった昇天
 
今年はミステリーでした。面白かったですニコニコ
評判は悪いのかな?作画が~とか言われてるけど私にはわからない…驚き
ここ数年は人気キャラたちをかっこよく活躍させるばかりでミステリー要素がなくて、犯人が誰なのか最初からわかるお話が続いてました。私も推しが活躍するとうれしくて何回でも観に行っちゃうんですけど、ミステリ要素がある方が楽しい。
 
ここからネタバレです。
 
イベントバナー

 

 
 
  • いとこ!
  • 沖田
  • かっぱえびせん
  • 青子ちゃん
  • 盗一さん
まじっく快斗復活~
アイスクリームは甘いんだぜ?
青子ちゃんの一人称がちゃんとアオコで青子だーってなった(?)
快斗と青子の関係も描かれていてうれしいけどいろいろと終盤に近づいてるのかな?
大泉洋さんの役すごい。
 
 
 
と、昨日は朝から映画を観て大満足でした。
その帰りの電車で古谷さんのニュースを知りました
こういう場合、声優さんは他の人に変わるのかな?もともと赤井さんと安室さんは声のイメージに合わないと思っていた派なので抵抗はないけど…青山さんが好きなガンダムから決まった人だからそういう話じゃないのかな。
 
鳥取の北栄町にふるさと納税したい。
一回だけコナン館には行ったことあるんですけどまた行きたいな目がハート