定時ダッシュ | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

転職活動中のOLです。恋愛、お金、仕事の話など日々の出来事を更新しています。

 

 

 

 

 

今日は定時ダッシュしました。
日が長くなりましたね。17時過ぎはお昼みたいに明るいおねがい
秋冬が好きだけど、帰り道にまだ明るいのはなんかうれしいです。もう春だなー。
 
今日は午後の仕事中にとんでもないことがあり、腹が立ってしまいました。
いつもの帝王学さんです。
ま、言っても仕方ないからここで愚痴るのはやめておきます👊
 
いつものことだけど、なんで仕事ができない人やミスが多くて他人に迷惑かける人ほど偉そうなんだろうオエーと思いながら帝王学さんに説明などしていました。
どんなに迷惑かけてもごめんもありがとうも言わない。そういうポリシーなんだろうね。他人は変えられないから、自分の捉え方を変えなきゃね✨
 
偉い人やできる人は優しい。
余裕があるからかな?
間違った時は素直に認めて、若い人目上の人関係なく丁寧な態度を取れる人になりたいなー。
 
 
 

載せるほどのものじゃない写真を載せてしまうけど笑、今日のお昼ご飯です。

頂き物のカップ麺と御座候。いっぱい買って一つ冷凍しておいたんです。

赤あん派だけど白あんもおいしいピンクハート

 

 

まだ水曜日か。

あと二日頑張ろう。