RANDA購入品 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


イベントバナー



 

ランダで靴を買いましたうさぎクッキー


楽天ファッションで半額。
しかもDEALで20%分ポイントが返ってくる!
私の場合だと790ptバックなので
3,005円で買えました気づき

お得。
色はベージュとパープルで迷ったけど、
お仕事用メインになるだろうからベージュに。


ブーツの季節がもうすぐ終わるので
春用にかわいい靴がほしいな〜

今季は厚底のローファーや
ベルトストラップ付きのパンプスが
流行ってるみたいで気になります🌸





中学時代、商店街にランダがあって、

そこのお店のお姉さんが美人でかっこよくて…

初めてそんなオシャレな靴屋さんでバレエシューズを母親に買ってもらったんですけど、優しく声をかけてくれたのが良い思い出🌸



おまけ。

最近どこを歩いても若い女の子が持ってる
キルティングバニティバッグ
さすがに私には若すぎるので買えないけどよだれ
大学時代なら絶対買ってただろうなハート