11月の使い切りコスメ | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。



11月の使い切りは少なめ。

左から
  • ハンドクリーム
  • ミニサイズのクレンジングオイル
  • リップクリーム


です。

DHCのリップクリーム、いいんだけどにおいが苦手なんだよな〜不思議な匂いですよね絶望




左のコエンザイムシリーズのハンドクリームはドラッグストアで買ってみたけど微妙でした。

保湿力は感じないけどベタベタする。

だけど口コミは良いので多分私の手が乾燥し過ぎなだけ真顔




ファンケルの新しいクレンジングオイルは毛穴ケア特化のやつ。

乾燥しないし好きだけど、毛穴ケアは今は必要ないので普通の水色のでいいかな。





12月の使い切りはたくさんあるので早くブログに載せたい香水





今年のふるさと納税は無事終わりましたか?

カニ食べ行こ〜♪

みたいな楽しい曲なかったっけ🦀