3coinsとスーパーセール購入品 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


スリーコインズでお買い物しました花

2Dマスクと国産十六雑穀のパウチご飯。



不織布のカラー立体マスク、

安くなりましたよねおねがい

スリコのは30枚も入って330円!




雑穀米は電子レンジでチンするだけで

食べられるので

仕事の日のお昼ご飯用に買ってみました。


食べました照れ

もちもちで美味しかったからまた買います。





楽天は今年最後のスーパーセール中ですね。

今回あんまりお得な感じがしなくて

必要なものだけを買いましたランニング


今日はポイントアップの日。

イベントバナー

 



いつものルイボスティー。

101個入りで1000円と安いのでよく買います。




コンタクトレンズ。

節約のために最近はもっぱら2weekを使用。

コンタクト高くなったな〜

どんどん値上げしてくね真顔




この前買った目元用のアズキのチカラが良かったから、肩用も買っちゃいましたおねがい

これ本当癒される。




外出する時用のペットボトル綾鷹。

濃い味のタイプおいしい照れ




久しぶりにリンツのチョコ。

会社でよくお土産をくれる人がいるので

お返しに購入花



あとは年末といえば!な福袋を買いました。

お正月以降に届く予定なので

届いたら開封ブログをと思ったけど

内容固定のお洋服の福袋なので割愛ランニング




スーパーセールあんまり売れてないのかな?

初日に注文したものは2日後には届いてました

今月1日に注文したアットコスメはまだ何も届かず笑い泣き

発送予定日も【準備中】のまま。

こちらは2週間くらいはかかりそうだなぁ。

楽しみに待ちたいと思います香水


イベントバナー