文豪クリームソーダ | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。


丸善で文豪クリームソーダが飲めるらしくて気になってます酔っ払い

それぞれ作品にあわせて5種類。
綺麗!ときめく!




丸善HPより↓


2023年8月3日(木)~ 9月24日(日)の期間、丸善 丸の内本店(東京)、丸善 ラゾーナ川崎店(神奈川)、丸善 京都本店(京都)の3店舗にて、クリームソーダを実際にご提供するのに加え、オリジナル特典(敷紙ブックカバーとパフェスプーン置き)のプレゼント、オリジナルグッズの販売を行います。
その他、全国32店舗の丸善ジュンク堂書店にて「旅する喫茶」コラボグッズの販売も行います(店舗によって期間が異なります)。




坂口安吾の桜の森の満開の下。

かわいい。




宮沢賢治の銀河鉄道の夜。

綺麗✨


1,200円だって。

飲みに行きたいな〜ロゼワイン



去年『殺戮にいたる病』を読んでからまたミステリーにハマってます。

これ本当におすすめ。面白い!

えー!その人!?ってなるやつニヒヒ






今年もダニに刺されていてそれが今の一番の悩みです(くだらない)


布団はね、もう全部捨てた。


布があるとダニが発生しやすいから

ついにフローリングにタオルケットすら敷かずに直接寝てます。

それでも毎晩必ず足やお腹を刺されます。助けてゲロー

腰痛いしお布団で寝たいよ〜



不潔にしてるんじゃないんです。

信じてー!!ゲロー

毎日掃除機と拭き掃除をしていて

部屋にホコリはないんだけどなぁ。


日中はかなり日光が入る部屋です。

この暑さじゃ仕方ないのかな?

クーラーしてない外出中とかは室温35度以上だもんねゲロー


ダニ取りシートやバルサンは何の効果もなかったです。悲し。


カーペットを敷いてないフローリングでまでダニに刺されるとは。隙間の溝にいるのかなぁ。はあ笑い泣き