最近のおやつとランチとちょっと気になる人 | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。





相変わらず花粉症で鼻がしんどくて頭もボーッとして、やけ食いしてしまいました。

気づいたんだけど、ニュースやSNSの情報サイトで花粉が少ないと言われてる日ほど症状がひどい😂少ない日の方が少数精鋭で(笑)強い花粉が飛んでるんだろうか😂


この低糖質プリンすごくおいしかった🍮


森永のお菓子がいちばん好きだなー。

日本人の好みに合ってるんだろうな。食べ物は海外製のものより日本企業のものがおいしく感じますニコニコ

好きなアイスもザ・クレープ、MOW、パルム…森永ばっかり。回し者じゃないよてへぺろ




そういえばこの前の習い事の帰り、一人でスシローに行こうと思ったらなんと満席でした!
なんとって失礼だな爆笑

でも待ち時間1時間以上と手書きでお知らせが出てるのを見て、こんなに混雑してるスシローは久しぶりだなーと思いました。うれしいおねがい

そこのスシロー、カウンター席は待ち時間ないことが多いんですよね。
カウンターに座る人すら待ち時間がある混雑具合にうれしいようなちょっと悲しいような。

高校生っぽいグループの子達とか家族連れがすごく多くて、もしかしてゴールデンウィーク?って思ったけどまだだよね。
私はカレンダー通りなので5月1日と2日はお仕事です。有休で9連休にする人もいるみたい。
通勤時間の電車が少しでも空いてたらいいな照れ


結局スシローには並ばずにお家に帰ってきました。袋麺の天ぷら蕎麦ランチお茶


寒暖差もあって体が疲れますね。

今週前半はお布団用電気あんかをまた出してきて寝るときに使っていました。

真冬なら何とも思わない気温なのに暖かくなりかけると突然寒く感じるから風邪ひきそう。


ところで神田さんと別れてはや数年、ちょっと気になる人ができましたニコニコ

ブログに書きたいことが多すぎる!


イベントバナー