昨日は土曜出勤でした

第5土曜は、会社的には営業日として処理するので、


伝票処理とか少し面倒なことが多くてストレスなんです知らんぷり


ま、それほど忙しくなかったので

合い間に今月で退職する仲間の食事会の案内を作ったり、


持株の確認もできましたニコニコ



配当金は、


7201日産自動車(売却済み)

100株 1500円


6293日精樹脂工業

100株 2000円


9831ヤマダ電機

100株 1300円


7987ナカバヤシ(売却済み)

100株 1200円


6971京セラ(新NISAミニ株)

25円



少しずつですが残高が増えてきたので

個別株用の資金として使いたいです!



さて、たった10株の京セラですが

株主用の通信販売パンフレットが届きました爆笑


それほど期待していなかったのですが、

先日、アウトドアイベントで興味を持った庭掃除用のバキュームなど清掃機器をはじめ、工具類がほぼ半額だったり、


純金が10%オフになるクーポン、


それと大好きなセラミック包丁も半額で買えたり、


鹿児島にある『ホテル 京セラ』本館エグゼクティブツインが素泊まり5泊でなんと半額に爆笑爆笑

他の部屋も割引になるようです


ホテル運営もしていたのですね〜


こういう情報、株を持っていなかったら知らないままだったとおもいます指差し



ミニ株で少しずつ買い増ししてますが、値段が下がっているうちにもう少し増やそうかなニコニコ




そしてついに我が家にエアコンがやってきました爆笑爆笑爆笑


エアコン2台とボイラー交換で100万超え泣き笑いですが、

オリンピックのマラソン開催あたりからここ数年で、札幌もエアコン無しでは厳しい暑さになり

私の周りでも自宅にエアコンを設置する方が増えてきました。


寝室が3階なので、クレーン車も出動したそうで(夫が立ち会いしたので聞いた話)、なんだかんだで6時間ぐらいかかったそうです


関係者の皆様ありがとうございました!


今日は真夏日晴れ

風が爽やかなのでまだエアコンつけなくても耐えられますが、夜は寝苦しくなりそうなので初稼働になるかもしれません。


ではまた〜