(9347)日本管財

100株で2700円


(9432)NTT

300株で780円


(6301)コマツ

100株で7571円


(8285)三谷産業

100株で450円


コマツだけ特定口座です

三谷産業はあと200株増やして優待権利を付けたいのですが、株価が安すぎて心配にっこりにっこり


しばらく様子見です真顔



去年からNISA枠で個別株を増やしてきましたが、そろそろ入替えをしようと考えていますびっくりマーク


積立枠は商品を選びきれず、いまだに0円ですがおいで


まずは、

旧NISAで恩株のオリックスと、

分割で株数が増えたヤマハは100株残して売却予定。余力が無いので手持株の入替えで欲しい銘柄を買うしか無いんですよね〜看板持ち



信用とかテクニカルなことは出来ないので、売却と同時に新NISAへ資金移動もしなきゃですニコニコ



さて、話は変わりまして

休日の外出先でアウトドアのイベントに遭遇したので迫力の画像をどうぞ車




『斜度45℃でも安定してますよ〜』の三菱デリカ


手前の白デリカは『傾いてるけど安定してますよ〜』というパフォーマンス


坂道を実際に登っていくパワーと、

途中でガッチリ停まる様子は、

本当に迫力がありましたびっくりマーク


個人的には、三菱は男性っぽいイメージグラサン

過去には、トヨタ→トヨタ→日産→ホンダと乗り継いできて

いまは輸入車へシフトしました。


トルクがあって安全性を考慮すると、

輸入車になりましたが

ハイオクガソリンのため燃費は高い真顔真顔


最近、夫がディーゼルの輸入車へ買い替えしたところ、燃費がすごくいいニコニコニコニコニコニコお願い


私の今の車は、

デザインが気に入って同じ車種を2度乗り換えしましたが、

将来はディーゼルも良いかなと思っていますニコニコウインク




お昼に食べた

鉄板じゅーじゅーのスパカツ




ソースの近影
ピチピチハネてます指差し指差し

生ビールも飲んで楽しい休日でしたニコニコ


ではまた〜