久しぶりに個別株を購入


(5406)神戸製鋼所


鉄鋼は初めてです

同業他社も考えたのですが、手持資金の関係でコチラ指差し指差し


高値づかみかもしれないけど、今の株価でも4.69%なので今後に期待キラキラ



話は変わり

今日、会社での出来事ですが


私あての電話をとりついでくれた同僚が

笑いながら、


『〇〇社の、△△さんから電話きてるけど、



この人、いきなり加トちゃんみたいなクシャミして、


ワタクシ〇〇社の、


ぶえっくし

あ、すみません


△△と申しますが、

ぶえっくしょん

あ、失礼しました


カバ子様いらっしゃいますか?って言ってる爆笑爆笑爆笑



そんなこと聞いたら笑っちゃって電話出られないし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、私が電話を代わった時点では

クシャミした事実は無かったことのように立て直して普通に話してるし笑い泣き


電話の用件はクールな内容だったので普通に応対したけれど、


同僚の再現がリアルで笑えたし、

しばらく笑いを引きずりました泣き笑い泣き笑い


くしゃみはコントロールできませんよね~