(25935)伊藤園 第1種優先

購入しました!


4月権利落ちで下がっていたのと、大谷翔平選手とのグローバル契約で値上げ期待(安易ですが)


そもそも優待目当てなので議決権無しでも影響なしニコニコ


キリンHDも気になってます。

ホームタップの利用割引とか株主優待で選べるようになれば即買いなんだけど生ビール


あとはサッポロHDも。

銀座ライオンで生ビール飲むのが好きで去年からチェックしていたのに、


なんだかずいぶん値上がりしてしまって、3000円台の時に買っておけばと悔やまれます悲しい


買いたい時には資金がなく、

買える時には値上がり。


どうもうまくいきませんてへぺろ


あと2銘柄注文中なので、明日以降に期待です!!



ではまた〜