この前は次女の乳児健診でした歩く

まーったく心配してなかったし
特に相談したいこともないし
(何かあれば保育園の先生に相談できるので)
絶対、服脱ぐの嫌がるし
内科健診嫌がって暴れるのわかってたし笑
早く終わらないかな〜って感じでした泣き笑いw

長女の時は
もっと色々聞いた気がするけどなーアセアセ


積み木は
結局練習もしなかったけど出来ましたキラキラ
指差しも高速クリアキラキラ

2人目って本当に親が教えなくても出来るようになってるもんですねーひらめき
長女はこの時まだ保育園行ってなかったので
やっぱり保育園のちからは凄いですねキラキラ
先生様様ですハート


ただ、体重が少なかったので
栄養相談だけ受けて帰ることになりましたダッシュ

好き嫌いはあるけど
よく食べてると思ってたんだけどね〜タラー
まだ8.5しかないのでそりゃ少ないですぐすん


でも元気元気で
びっくりするくらい喋るしよく理解してる爆笑

長女のことは、ねぇねと呼んでいたんですが
最近は私達が呼ぶ、○っちゃんという愛称か呼び捨てw

しかも保育園帰り
必ずうんていをしてから帰る長女に
私がいつも、〇〇〜行くで〜
と声をかけていたら
私が言う前に次女が言うようになりました泣き笑い笑


ねぇね大好きは変わらずドキドキ

私に怒られて泣いたら、ねぇねにヨシヨシしてもらいに行く次女ラブラブ

来てくれたことが嬉しい長女ドキドキ



最近は長女が次女の髪を毎日くくってくれています音譜


ずっと仲良しでいてね〜ハート





イベントバナー

 


この前の台風前にギリギリ届いた非常用トイレ
あると少し安心できましたにっこり



開始2時間限定〜っていつも諦めちゃうんですがアセアセ
20時って子どもたちを寝かせるまでのラストスパート中なんですよね泣き笑い


めっちゃ安いし買えたらいいなー飛び出すハート








前買って美味しかったこれ
先着1000枚50%オフ