無事退院しましたひらめき電球

痙攣した翌朝から平熱に戻り食欲もあって元気にしていたので早く退院出来てよかったーあせる
もうベッド上ではもたなかった爆笑
元気になってくれて何よりですハート


前回も今回も女の先生だったんですが
どちらの先生も優しくて
私の質問にもちゃんと答えてくれるのでこの病院で良かったと安心しました気づき

特に今回の先生はてんかんとか脳に詳しい先生らしく心強いグッ
2回とも即救急車呼んだんですけど、次また痙攣したときも呼んでもいいですかね?
と聞いたら
もちろん!お母さん1人だったら不安だろうし、止まったと思っていても止まっていないことはよくあるので、もし処置が遅れて痙攣してる時間が長くなるとやっぱり怖いから、呼んで大丈夫!
と言ってくれましたーえーん!!

次女は2回とも長くて薬使ってるので
もう絶対絶対、救急車よびますー!!





入院中に役にたったもの

ポータブルDVDプレーヤーPC
長女の時のしまじろうのDVDが役立ちましたーキラキラ

長女が臍ヘルニアの手術入院したときに買ったんですが、その時は出番なかったんです電球
その後の旅行中には何度か使いましたOK



ちなみに入院費ですが…
1度目の入院は3泊4日で個室料と食事代で25000円ほど札束
2度目の入院ではナースステーション横の部屋に入り、その後個室に移動予定でしたが、翌朝に解熱していたのでそのまま移動せず、食事代だけで済みました〜キラキラ
その部屋も個室だったのでラッキーチョキ

長女の臍ヘルニアの通院が終わり完治したタイミングで、2人とも月1000円の共済に入っていたので給付金も出る予定です気づき
今後も次女が入院するかもしれないから早めに入っておいて良かった〜アセアセ