慣らし保育2週目キラキラ
先週の金曜日に給食、お昼寝もクリアしたので
慣らし保育というか通常保育の仲間入りしました気づき
今週はまだ私が復職前なので16時〜16時半のお迎えですヒヨコ

朝はやっぱり教室前から泣き始め
先生に抱っこされても、えび反りみたいになって泣く大泣き
でも楽しく過ごす時間も増えたようで安心です歩く
給食は自分でイスに座りに行って🙏いただきますしてパクパク食べてるようですキラキラ
給食始まってからの方が家でも食べる量が増えましたもぐもぐ音譜

お昼寝も1時間〜2時間してくれてるようですふとん1ふとん3
保育園始まってからは毎日20時に寝てますぐぅぐぅ

16時 お迎え、園庭で遊ぶ
17時 帰宅、夕飯作り
17時半 お風呂
18時半 パパ帰宅、夕飯
20時 次女就寝
20時半 長女ベッドへ

理想的なタイムスケジュールですキラキラ
育休中はダラダラしちゃって結局いつも21時頃でしたあせる

でも復職したら16時お迎えは無理そうなのでタラー
早くて17時かな〜?
18時お迎えになったら20時就寝は厳しいな…









今週は友達とランチに出掛けてますニコニコ飛び出すハート
久しぶりに子なしで友達とランチ出来て、めっちゃ幸せ〜ハート
長女の時は、泣いてないかな?食べられたかな?寝れたかな?とかソワソワしながら慣らし期間を過ごした記憶があるけど
2人目になると、そんなことより自分の時間楽しむことに必死です笑


月曜日
会社の元先輩と久しぶりの再会でしたラブラブ
京都駅で待ち合わせして
少し早めに着いたのでRMKのファンデーション試してみたくて美容部員さんにメイクしてもらいました化粧品ブラシ
それだけでめっちゃ気分あがりましたデレデレ
美味しいご飯食べていっぱい喋って楽しかった〜キラキラ


火曜日
この日も会社の元先輩とランチスプーンフォーク
新入社員で入った部署の先輩で本当に色々お世話になったし、一緒に頑張った同志のようなキラキラ
私とは全然性格違うけど、先輩と話すと落ち着くし優しい気持ちになれますにっこり


水曜日
午前中は普段できない細かいところの掃除をキラキラ
午後はリンパマッサージにいってきました気づき
初めてのオイルトリートメント、癒されましたニコニコ


木曜日
母と買い物へ音譜
コスメデコルテに寄ってファンデーションの色を見てもらいましたにっこり
ファンデまだ決めきれてないっていう驚き
オススメしてもらった資生堂の
これもツヤが出て良かったけど
これも良かったキラキラ
めっちゃ悩むーアセアセ

ファンデは決められてないのに
仕上げのパウダーが良くて買っちゃった爆笑
子どもの話ばっかりだったけど楽しかったな〜ニコニコ
やっぱり気が知れた相手とは楽ですね花
うちの次女がもう少し大きくなったら日曜日旦那に子ども預けて2人でゆっくり買い物しよ〜って話してワクワクしました気づき



あ〜私の1人時間が終わってしまった、、
早いアセアセ
本当一瞬だったダッシュ