前の日曜は

会社の同期がおうちに遊びにきてくれましたラブラブ

もう私しか会社にはいないけどダッシュ

新卒で入社したので出会ったのも15年以上前なんだな〜としみじみしました笑


この前、写真整理したとき

同期との写真が大量に出てきたので、あんなことあったねーどこどこ行ったよねーって思い出に花が咲きました爆笑

あの頃は若かったな〜笑

本当ぐたらないことばっかりしてた爆笑




それから、会社のパート仲間も来てくれましたにっこり

平日だったので子どもは次女だけ歩く

パート仲間は三姉妹ママで最近の小学生事情や職場の噂話とかいろいろ聞きました泣き笑い

もうすぐ、あの独特な環境に身を置くのか〜と実感しましたもやもや憂鬱ガーン




その次の日には

次女を一時保育に預けてマッサージに行ってきましたニコニコ

至福の時間ドキドキ

次女は着くなり保育士さんに抱っこを求めて他の子の輪の中に入って遊び出してました爆笑

たくましい〜キラキラ

ご飯もモリモリ全部食べましたよともぐもぐ

お迎え行って私の顔を見ると、『だっだーっ』と言って手をあげて抱っこを求めてくれました目がハートキューン





そして

祝日の今日は長女もいるので3人でカラオケ行ってきました飛び出すハート



ほぼプリキュアだったけど笑

たまに次女のための、いないいないばぁ〜も見たり

私も自分が歌いたい曲歌ったりして音譜


更に持ち込みOKなのでお昼ご飯にコンビニでおにぎりやパン買って、カラオケ中に済ませたのでめっちゃ楽でした〜キラキラ


12時までは30分50円なのでワンドリンク頼んでも2時間半で700円でしたニコニコ

お得合格


私も久しぶりに歌ってストレス発散になりましたーキラキラ

子ども達相手なら音外してても恥ずかしくないし泣き笑いこりゃハマりそうです飛び出すハート






今週は予定が多かったのであまり断捨離は進みませんでしたが、それでも少しずつキラキラ


星私の衣類

使ってなかった鞄3つ

ベルト2本

これは絶対着ないっていう服たち10着くらい


なんだかんだ、まだ着れるかも?とか思ってなかなか手放せない自分の服たち…

そして新しい服買おうとこの前お店に行ったけど、もはや何を買っていいのか分かりません泣き笑い


星キッチン

義両親が置いてった大きな鍋3つ

別居時にもしかして使うかも?なんて思ったけど、そんなもしかしては起きないですね笑


星

これは最近ではなく年末に

履かなくなったけど綺麗やし〜いつか履くかも〜と思って残していた靴を処分しましたハイヒール

ヒールのないパンプス1つ残してパンプスは全てさよならバイバイ

スニーカーも汚くなってしまった3足、履きにくいハイカット2足をさよならバイバイ


今あるのは

スニーカー3足、パンプス1足、サンダル1足、冠婚葬祭用パンプス1足、レインブーツ1足、仕事用パンプス1足

パパも

スニーカー3足、冠婚葬祭用の革靴1足、仕事用靴2足

まで減らしましたキラキラ


が、子どもの靴は長女が履いていたものは残してあるのでまだまだ大量にありますアセアセ