昨日、初めて次女と2人でランチしてきましたスプーンフォーク

元々は母と3人でランチして買い物する予定でしたが母と同居してる兄の子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖にネガティブ
それで母が行けなくなったのですが、ちょうど天気も良くて出掛けたい気分だったので買い物へ音譜





1歳上の従姉妹と同じサイズの服を着るようになってお下がりが間に合わない驚きガーン
保育園用の服は1000円まで(本音は800円まで)って決めてるのでセールじゃないとなかなか買えませんアセアセ
悩んで悩んで厳選して買いましたひらめき電球
いつも気付いたら買いすぎてるあせる


その後、次女の機嫌が良さそうだったので初めて2人でランチに行ってきました気づき


次女妊娠中に1人で行ったお店スプーンフォーク今度は次女と2人でハート

お店も空いていて、次女もぐずることなかったので2人で楽しくランチできましたハート


持っていったパンを必死で頬張る次女笑

鼻!笑


隣に座っていたお一人の女の人に

ばぁ〜なんて言ったりして、その方もあやしてくれてほっこりにっこり

と思ったら9ヶ月の妊婦さんでした気づき


妊娠中の1人ランチほどゆっくりは味わえなかったけど、思ってたよりバタバタせず楽しめましたニコニコ






イベントバナー

 

ここ最近はあまり買ってなかった楽天のセールですが今回は少しお買い回りしてます音譜



ちょっと早いけど次女の入園準備桜お名前シール




本日限定で2枚目1000円OFFクーポンがひらめき気づき

まさかの2枚目無料キラキラキラキラ

長女の追加分も買いましたグッ



お名前スタンプも人気ですよね〜スター



ハンコは

長女の時にダイソーで買ったもので次女のハンコも作れましたキラキラ

スタンプ台だけ買ったんですがインクがなくなってるので買い替えるか、100均のでもいいかな〜?




気になってたデコルテのアイシャドー


田中みな実愛用の12を買いましたアイシャドウ

ま、田中みな実にはなれないけどね笑




あとは買い足しスター







これめっちゃ便利ですキラキラ

旦那にこれとインスタント味噌汁を持たせて会社でのお昼ご飯にちょっとでも野菜を摂ってもらってますアップ