少し前、ひろがるスカイプリキュアのショーを見に行ってきました気づき
終わる前にギリギリ見に行けて良かったニコニコ飛び出すハート
写真は掲載NGなので載せられないんですが
30分くらいのショーでなかなか見応えありましたニコニコOK


午前と午後の2回あって
午前に行ったら生憎の雨で写真撮影会のみにハートブレイク

実は前にキュアブラックの撮影会にも行ったことがあったんですが
直前になって怖い〜と言って私に抱きついたままポーズとれませんでした泣き笑い
あとで聞いたら喋らないのにめちゃくちゃ動くから怖かったらしい。笑笑
…たしかにw

案の定、今回もだめでした〜泣
今回は次女も一緒に写ったのですが、次女はギャン泣き大泣き長女は私の足に抱きついて離れない大泣き
私がメインの写真撮影になりました笑



無事に?写真撮影を終えて、その頃には雨も上がっていたのでスタッフの方に
午後はショーできそうですか?!って確認すると今の感じならショーしようと思ってます!なんとか開催したいんですよね、僕たちも!!と言ってくれたのでお昼ご飯食べに行って午後も行くことに気づき



直前、小雨が降ってきてヒヤヒヤしたけど何とか持ち堪えてショーを見ることが出来ました拍手

早めに並んでいたので2列目に陣取って観覧目
悪者役さんが近くにきたときはビビって私に抱きつく長女でしたが
プリキュアがんばれ〜っていっぱい応援しました立ち上がる笑い


午後の方が多かったからかショーの後だからか
写真撮影は何組か一緒に撮影するスタイルでしたダッシュ
長女に撮るか確認したら全力で拒否されたので撮影せず帰りました爆笑

でも怖がってた写真撮影も
あとで写真を見ると喜んでいたので無理やりでも撮ってもらって良かった笑



来週からは、わんだふるぷりきゅあ犬
また新しいの欲しがるのかな〜泣き笑い


でも今1番欲しいのは
トロピカル〜ジュの変身グッズ化粧品

これは姪っ子が持ってて可愛な〜って私も思っていたやつ飛び出すハート
安くなってるし買っちゃおうかなニコニコ