ずっと書けてなかったんですが
しまじろうコンサートに行ってきました気づき

長女は1年前に従姉妹と一緒に行ったので2回目ひらめき電球
次女は怖がるかな〜泣くかな〜と心配しましたが大丈夫でしたキラキラ




長女は
しまじろう〜‼️みみり〜ん‼️と叫んでましたニコニコ

グッズ欲しい欲しいって言われたので、ついつい買っちゃった泣き笑い


しまじろうの形のところが光って、9曲の音楽がなる音譜

今も音楽鳴らして踊ったりして使ってくれてるから買って良かった飛び出すハート


次女は来場者に渡される紙のステッキみたいなやつをブンブン振り回して、めちゃくちゃ楽しんでましたニコニコ


3歳未満は膝上観覧無料なので

次女が今よりしまじろう好きになってたらまた行こうかなにっこり


会場内で泣いてる子も結構いたけど、席が離れてることもあってか割と気になりませんでしたひらめき電球

でも1歳半〜2歳半くらいの子がぐずってる感じだったので、次女も来年度は厳しいのかなぁあせる









その次の週には

アンパンマンミュージアムにも行ってきました気づき

次女が0歳のうちに!!


長女は4歳半でアンパンマンの年齢ではないし楽しめないかな?と思いましたが、めちゃくちゃ楽しんでましたゲラゲラ

次女には少し早かったかなあせる









しまじろうコンサートでグッズを買ったので

アンパンマンミュージアムでは買わない!!と決めて行ったけど

長女が凄く気に入ったのでヘアピンだけ買いましたラブラブ




行ってから2ヶ月は経ってますが

またアンパンマン行きたいと何度も言う長女ですニコニコ



復職したら多分出掛けられないと思うから

↑私の体力の問題ネガティブ

今のうちに行きたいな〜キラキラ

と思ってますが冬は薄給なので悩むもやもや