急に食べられるようになり
といっても量は増えてないけど、なかなか進まなかった形状が進みました気づき

お粥はこの1ヶ月で7倍→3倍粥まで🍚
おやきや食パン、スティック野菜を掴み食べするように拍手キラキラ
ゆ、ゆ、ゆめみたい泣き笑い笑




たまに朝食はパンを食べてもらうんですが、めっちゃ楽〜音譜

時間のない朝は(ほぼ毎日やけど笑)

とりあえずパン食べてもらってバナナとヨーグルトで終わってます爆笑


長女のときは

もっと野菜が〜タンパク質が〜栄養が〜

なんて思ってたけど

ベビーフードもあまり使ってなかったけど(BF食べてくれなかったのもあるけど)

今は半分はBFですグッ

BF最高〜アップアップ



あまり食に興味がないのか量も増えないし

なんなら椅子に座ってることも途中から嫌がって遊びたがるしもやもや

食べられるかわからんけど、もっと手掴み食べメニューにした方がいいのかな❓

2人目は離乳食で悩みたくなかったな〜魂が抜ける