昨夜は中秋の名月でしたね

見るの忘れてた〜

すぐ忘るな〜チュー

でも今日が満月らしいですよ🌕

庭の萩の花が今年も満開でした

最初はピンク?紫の花もあったのに

いつも間にか白だけにびっくり


今日の撮影なので満開ではないですがあせる



来月に健康診断を予約しようと

2週間くらい前から悩んでます滝汗

何を迷っているかというと

胃カメラ検査のやり方です

いつもバリューム検査をしてたんですが

3年前位に口からの検査やった時

もう〜〜死ぬほどしんどくて

二度とやらないぞムカムカ

って誓ったんですが

やはりバリューム検査の被曝リスクを考えるとえーん

鼻からにするか……でも鼻もイヤやな〜

あとは軽い鎮静剤を投与してやる方法

これもリスクがないわけでは無いあせる

どうしよう〜〜