今日もお疲れ様でした

最近は夕食の後に

主人と2人で韓国ドラマばかり見てます

でもいつも登場人物の名前が

ごちゃごちゃになります爆笑あせるあせる

「チェ」さんとか「チョン」さんとか出てくると

あれ?誰がどっちで

何の役の人だったっけアセアセ

まあストーリーがわかればいいかゲラゲラ

韓国ドラマって面白いですよラブラブ


ドラマの後は私の時間

先日買った新生姜の甘酢漬けと

1株で売っていた大量なセロリをピクルスに



そして

ねねちゃん達のご飯置き場の台に

100均で買ってきてタイルシールでリリノベ



ちなみに台は主人作

別の用途で作ったのですが

必要なくなったので頂きましたウシシチョキ