こんばんは

日曜日はステイホームで

映画を見て

冷凍していたカレーでお昼ご飯🍛

庭の草抜きしたりその他

ステイホームでヒマを持て余すなんて

みんな言ってるけど

主婦はまったく真逆です

世の中の主婦の皆さんもきっと同じはず

ヒマなんてありません

ステイホームはいつも以上に

やる事が増えてます

ヒマな人は一部の人だけでしょうねゲッソリ

休みの日に2人で行くアンジュの散歩まで

主人はめんどくさい!行きたくない!

私1人で行きました

約1時間  気分転換





なんてのどかな光景

途中、放牧の牛さん見つけました

散歩で、たまに通るコースですが

初の出会位に驚きでしたびっくり

さあ

明日からも

がんばろチョキ