今日はお休みです

けっこうな土砂降り雨

カラーリングに出かけて

銀行や買い物の用事をして帰ってきました





我が家は、朝の出勤時間がゆっくりなので

2015年の朝ドラ「まれ」から始まって

夫婦揃って朝ドラ見てます

それまで、そんなに興味もなかったし

時間もなかったけど

何となく見始めたら

これがもうやめられない止まらない爆笑

そして最近では

見てない分で、当時は超話題となった

「あまちゃん」のDVDをレンタルして

見始めました

2014年とかなり古いけどゲラゲラ



やはり話題になっただけあって

おもしろい〜   じぇじぇじぇ音符

まだ半分くらいなので

あと結構な枚数借りないといけないわ〜あせるあせる

てももう止まらない!!