志村けんさんの訃報を

PCで見て、仕事中だったけど

えっっ………と絶句してしまった

子供の頃からずっと見ていたスター

特別ファンという程ではないけど

私達世代には、必ずその存在が

1日の話題全部を占める時があったはずです

近年での、動物の番組で、動物を見つめる

とっても優しい眼差しを見て

今までとは違う印象を持ちました

この人は絶対良い人だって確信しました

ホントに突然過ぎて

残念でなりません

ご冥福をお祈りいたします










なんか久々なブログな感じがします

私の悪いクセで

ちょっと面倒くさくなると

色々と他の事もめんどうになる

ちょっと調子づいたら

色々と未知な事までやってみたくなる

なんともいい加減な性格だろうゲッソリ