こんばんは

今日は久々の良いお天気と

暖かな1日でした


さて

今年は春財布👛を購入する事にしました

今使っている財布は、もう何年使ったかなあ〜

全く覚えてないなああせるあせる

とりあえず

購入する日と使い始めに良い日を

ネットで調べて22日の「天赦日+一粒万倍日」

に購入しましたルンルン

買ってからすぐ使わず

いくらかお金を入れて

10日程寝かせたら良いそうです

漬物みたい爆笑


西側の静かなお部屋で

お眠りになってますzzz

種銭(タネセン)という115円の金貨も入れてます

2月5日の天赦日+寅の日に使い始めます

どんだけお金呼び寄せようとしとんねん爆笑

こんなに縁起を担いでるんだから

💵入って来てよね〜ラブラブラブラブ