こんばんは

私の声のガラガラが治りません

もう1週間にもなるのに滝汗

これは風邪じゃないかもって思って

今日帰りに

耳鼻咽喉科に診察に行ってきました

声帯炎だそうです汗汗

カラオケ歌った訳でもないし

何でだろう?

考えられるのは

喉が痛いのに🍺を続けて飲んだせいかなあもやもや

抗生物質他のお薬をもらい

吸入をして帰ってきました

何とかお薬で治って欲しいなあお願い

出来るだけ声を出さないようにって

言われました!

これがまた

なかなかしんどいものです

もうすぐ主人が帰ってきます

なんて言うかな爆笑

きっと

「酒飲むからや!」って言うだろうな

でも返す言葉も無いって言うか

喋れないしゲラゲラあせるあせる