こんばんは

今日はメチャメチャ暴風な1日台風

出勤の途中にも

道路にプラスチックゴミが飛び跳ね

折れた小枝や、葉っぱが舞い

看板は倒れびっくりと台風並みでした

昨日まで休みだった妹は

昨日の午前中に帰ったようで

今日でなくて良かった爆笑

今回は長い休みだったので

カラー剤やハサミも持って帰ってて

私もカットとカラーとハイライトカラーまで

入れてもらいましたラブラブ

休みなのに申し訳ないなあ〜と思いながら

ありがとうお願い

父も母も私の娘も皆んなカラーリング

お疲れ様でした合格合格合格



今朝の我が家は

普段通り

室内のメダカちゃんも元気



そして

なぜかポーズをとって

外を見ているねねちゃん




おっと危ないあせるあせる

それをやりたかったのか爆笑

やめてくれ〜汗汗