正月休み最終日に
1人暮らしののマンションに1泊!
部屋の照明がなんか暗いカナヘイびっくり

娘は「別に暗いと思わないけど?」って

イヤイヤ暗いでしょおーっ!

カバー外してみたら

やっぱり1本切れてたびっくり
それも大きい輪っかの方ビックリマーク

おまけにコタツの電気も年末に
切れたままって…びっくり

すぐ電気店に走り取り替え完了

前回泊まった時は

脱衣所の電気が切れたままあせる

多分ほっといたらずっと
そのままだろうなもやもや

娘よ!いくら合格ゆとり世代合格とはいえ

電球くらいは取り替えようぜムカムカ

「好きでゆとり世代になった訳やないプンプン

っていつも言ってるけど

なんやかんやでやっぱり

君たちは『ゆとりなのよニヤリ