あーまぢ最近自分きもハート
嬉しすぎて死ねるかもハート




とりあえず
めーるずっとしてるし
コムとかもくるし
ねね的りあ充だわ(笑)



もおこれ以上望まないわ(笑)




けどみんななんか応援してくれてるし
頑張ろうとおもうグッド!


てか本人知ってるし
そこまでがんばる意味だけど
やっぱ好きになってもらいたい
って思うからがんばるしか



ねねは本気出す

だいえっともがんばる






いい女になるよグッド!













本当最近病み期(;_;)



ねねはだいすきなのに
あっちは多分ねねのこと
好きになってくれる確率0%ダウン

だいすきすぎて
逆におせないし
進展とかないと思う。

あどれすとか番号とかも
交換したけど
結局勇気なくて
なにもできてない…。

なんでねねってこう
積極的になれないんだろ

本当こういう自分が嫌い


でもねねだったら絶対
嫌いになったりしないし
もし付き合っても
自分からは絶対振らない



あーすきすきすき(;_;)ドキドキ




どおすればいいんかな?















ぶろぐはじめる事にした!