nenechan0820さんのブログ
あーまぢ最近自分きも

嬉しすぎて死ねるかも

とりあえず
めーるずっとしてるし
コムとかもくるし
ねね的りあ充だわ(笑)
もおこれ以上望まないわ(笑)
けどみんななんか応援してくれてるし
頑張ろうとおもう

てか本人知ってるし
そこまでがんばる意味だけど
やっぱ好きになってもらいたい
って思うからがんばるしか
ねねは本気出す
だいえっともがんばる
いい女になるよ

本当最近病み期(;_;)
ねねはだいすきなのに
あっちは多分ねねのこと
好きになってくれる確率0%

だいすきすぎて
逆におせないし
進展とかないと思う。
あどれすとか番号とかも
交換したけど
結局勇気なくて
なにもできてない…。
なんでねねってこう
積極的になれないんだろ
本当こういう自分が嫌い
でもねねだったら絶対
嫌いになったりしないし
もし付き合っても
自分からは絶対振らない
あーすきすきすき(;_;)

どおすればいいんかな?

