こんにちは。
なんか、ブログの雰囲気ガラッと
変えたかったのと
前のブログの購読者様がだいぶ増えてきて
そっちじゃ書けないことも
増えてきたのでサブ作りました・・!
(ほら、病み系とか話し出したらとまらない
音楽の話とかさ、きっとひかれてしまうだろう
というようなこととかさ・・!)
だからこっちは裏、とゆーことで。
まあともかく
気まぐれです。はい。
こっちのぶろぐには本音とか
そういう目的なもんで
あめんばーさまとか読者さまとか
全部自分から申請いきます。
相手さまからはごめんなさい
受けつけません、←
え、だってうちの病み記事とか
ギターとかロックの話とかそんなん
どうでもいいでしょ、みなさん←ぇ
まあそういうことです・
てなわけで早速音楽の話ね!!!!てへ
あのねインディーズバンドなんだけど
technicolor347 ていうバンドがあるのよ、
なんかロック好きな男子がおすすめしてたから
自分も気になって聴いてみたら・
・・・・なんだこれええええええええええええ
ギターの、テレキャスの音もすんげーいいし
ボーカルの人のちょっと特徴的だけど
くせのある声がめっちゃはまる。
なんか来月ぐらいにはもう解散しちゃうみたいで
すごい残念なのだけどね(´_`9)
これはCD買うしかない・・・・
タワレコ行かなくては!
ききまくるしかないねこれ!
はい
でました
ぶろぐ1発目から自己満&ロックヲタ前回です。
まあこんなかんじで
書いてくんで!
まあもともとぶろぐなんて自己満だし
そんなランキングとかも気にしてないから
ぐだぐだ書くには丁度いい・
んじゃあこの辺でっ!
ばいのし

