ROCK MY LIFE*

ROCK MY LIFE*

基本音楽のこと書いてきます!


A guitar and the Rock music are loved.


$まーれ。のブログ



Amebaでブログを始めよう!


こんにちは。


なんか、ブログの雰囲気ガラッと

変えたかったのと


前のブログの購読者様がだいぶ増えてきて


そっちじゃ書けないことも

増えてきたのでサブ作りました・・!


(ほら、病み系とか話し出したらとまらない

音楽の話とかさ、きっとひかれてしまうだろう

というようなこととかさ・・!)


だからこっちは裏、とゆーことで。



まあともかく

気まぐれです。はい。



こっちのぶろぐには本音とか

そういう目的なもんで


あめんばーさまとか読者さまとか

全部自分から申請いきます。


相手さまからはごめんなさい

受けつけません、←



え、だってうちの病み記事とか

ギターとかロックの話とかそんなん

どうでもいいでしょ、みなさん←ぇ



まあそういうことです・




てなわけで早速音楽の話ね!!!!てへ



あのねインディーズバンドなんだけど

technicolor347 ていうバンドがあるのよ、



なんかロック好きな男子がおすすめしてたから

自分も気になって聴いてみたら・



・・・・なんだこれええええええええええええ



ギターの、テレキャスの音もすんげーいいし


ボーカルの人のちょっと特徴的だけど

くせのある声がめっちゃはまる。


なんか来月ぐらいにはもう解散しちゃうみたいで

すごい残念なのだけどね(´_`9)



これはCD買うしかない・・・・


タワレコ行かなくては!

ききまくるしかないねこれ!




はい

でました

ぶろぐ1発目から自己満&ロックヲタ前回です。


まあこんなかんじで

書いてくんで!



まあもともとぶろぐなんて自己満だし

そんなランキングとかも気にしてないから

ぐだぐだ書くには丁度いい・




んじゃあこの辺でっ!


ばいのし