こんばんは。

今朝は、雷鳴で目が覚めました

雷、怖い(泣)。


金曜に、妹家族と牡蠣小屋へ行きました

熊本・長洲町『海物の里』


久々に行って来ましたが、注文方法が

LINEになってた…妹が居て、よかった

私はまったく、QRコードの読み込みとか

苦手で、出来るなら、やりたくない(泣)。


ちなみに、牡蠣フライにせせり焼き、味噌豚、

ベビーホタテ、サザエとホンビノス貝なんかも、

頼んでました!。


私は、 生っぽいのが苦手で…別に当たりは

しないんだけど、魚介類の生が…ねぇ。

だもんで、ポテトフライをひたすら、

食べてました(笑)。


3月、4月は牡蠣が、大粒で、食べ応えあり!










最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する