こんにちは。


仕事始めの方もいらっしゃるかな?

私は、相変わらず、こたつむり🐌!

でも、今日は、日差しがあって、暖かです。


年末年始は、食べてばっかりで、

少々、身体が重く感じます…ってか、

重い、かなり、重い!体重計が怖い(泣)。


年始の余り物

山菜ご飯、すき焼き煮、蟹爪に豚皮

冷凍庫に保存出来るな、保存は大事(笑)!

昨年はまだ、入院中だったから、なんだかね


妹がハリ切って、買い物してきたんで

冷凍庫は、満タン!。

やっぱり、しばらくは、ダイエットは無理だ!



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する